junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

新しいiPodファミリーが、出た~ぁ!!!

2006年09月13日 04時24分32秒 | Apple(Mac iPhone etc...)
先日から、いろいろなところで予告されていたように、「iPod」、「iPod nano」、「iPod shuffle」の新製品が発表されました。

iPod」は、30GBと80GBの新製品。
Apple Store(Japan)

iPod nano」は、ブラックのみの8GBが追加され、4GBは、シルバー、ブルー、ピンク、グリーンの各色になり、むかしの「iPod mini」のよう。2GBは、シルバーのみで、ホワイトがなくなりました。
Apple Store(Japan)

iPod shuffle」は、驚くほど小さくなり、クリップのよう。まちがってオフィスで使われてしまいそうなほどです(笑)
Apple Store(Japan)

まだ、発表されたばかりなので、情報が少ないですが、今のところ、個人的には、「iPod nano」の8GBは注目ですね。でも、「iPod」の30GBと、同じ価格というのが、考えどころ。
あと、「iPod shuffle」もあれだけ小さくなってしまうと非常に魅力的ですよね。ファッション的な能力もかなり向上したと言えるでしょう。おしゃれなアナタは、もう買いなさい。先取りしなさい!!!
 ↓↓↓

こちら↓は、継続販売のようです。
Apple Store(Japan)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が、┌┤´д`├┐ダル~ | トップ | ミクシィ上場。気分上々??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね。 (JUN)
2006-09-13 13:05:58
出ましたね。

でも、個人的には、前の形のnanoの方が好きですねぇ。
返信する
>JUNさん (junziro)
2006-09-14 03:26:42
>JUNさん

なるほどねぇ。
確かに角が立てって、イヤかも。

shuffleは、衝動買いしてしまいそうです。
だれかぁ~、とめてぇ~!!!
返信する
むふふ。ほらほら。かっこいいよ~>シャッフル (JUN)
2006-09-14 23:52:50
むふふ。ほらほら。かっこいいよ~>シャッフル

私は、一回、先代シャッフルを買っているので、
使い勝手の点で、買わないだろうけど(笑)

でも、iPodのFMチューナは、かっこよさげだったので
衝動買いしましたが何か?(笑)
返信する
>JUNさん (junziro)
2006-09-15 01:35:33
>JUNさん

ファッション優先ですから、極端な場合、音楽は聴かずに聴いてるフリをして、身に着けるんです。音漏れもせず、「マナーも守るおしゃれさん。」もしくは、もう、クリップとしてだけ使う?(爆)


でも、いちびってマジで買いそうです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple(Mac iPhone etc...)」カテゴリの最新記事