junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

モータースポーツジャパン2008。その1。

2008年10月04日 23時59分00秒 | スポーツ
まぁ、東京に来て初めて行くイベントで、F1のデモ走行が目的だったのですが、いろんなレースカテゴリ、過去にあったものも含めて、いろんな車が走ってました。メルセデスベンツのパテントカーも走ってました。

で、とりいそぎ、一瞬ですけど、
「PETRONAS TOMS SC430+脇阪寿一 モータースポーツジャパン2008デモ走行。」

動画撮りすぎましたw。
こんな間近で走っているのを見れる機会もなかなかないんではないでしょうか。
F1以外のカテゴリも、なかなかド迫力で、それぞれ凄いです。
イベント全体で見ても、メーカー、関連企業、スポンサーなど、それぞれが手を抜くことなく、精力的に作り上げている一体感があり、非常に良いイベントだと思いました。(だいたい、大阪じゃ、デモ走行してくれるイベント自体、なかなかないもんな。)
明日も行きます。

TB。(10/9追加。←忘れてた。)--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータースポーツジャパン! | トップ | ピエール北川さんの丁寧さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事