junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年03月31日 02時26分54秒 | ひとりごと
01:03 政治家って、簡単に、今までの親分、裏切れるんだね。ヤクザより、酷いな。また、それが、自身の出世に、つながったりするんだから、チンキな商売だぜ。

01:06 今の政治家に、景気を良くする気はないのか???むかし、「景気も気から。」って、中曽根さんに言ってた議員さん、いたね。

01:49 発射台。→ http://t.co/BehLhWaX

02:02 【ブログ更新しました。】junzirog: ブログ、8年。 - http://t.co/qBfKzEH4

02:21 monologue of yesterday. http://t.co/hzcfF7kf

16:11 茶屋町の、菜の花。 http://t.co/XAFnoz74

16:20 @techdou なぬ!それは、ちょっと、いただけない話ですね。そもそも、タイプパッドって、そんな程度のものなんでしょうか?それに、調べてから答えてきてるところをみると、始めから、把握してなかったっぽいし、それは、納得いかないでしょう。

16:35 RT @nhk_news: 健大高崎 鳴門破り準決勝進出 http://t.co/LqNYwmP3 #nhk_news

16:36 負けちゃったよ( ; ; )

16:41 RT @aritayoshifu: 国民新党のある国会議員と話をした。消費税法案への閣議決定に賛成するかどうかについて聞いたら「もうすぐなくなる党ですから」のひとこと。客観的にはそうなのだろう。しかしここでも注目されるのは、「スジの通し方」(ことの首尾を一貫させる。道理に ...

22:22 RT @techdou: ブログ人のスタートから8年が経ちました http://t.co/akQ0860Q

22:59 @techdou そうですか…。一応、誠意はみせてますが、現実、そうなると、僕も、もうすぐ、3000件ですから、いろいろ考えてしまいますねぇ。けど、何とか、頑張ってほしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、8年。 | トップ | OCNブログ人サービス、9年目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事