junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年05月25日 03時02分34秒 | ひとりごと
00:48 RT @CHIBAREI_DURGA: 同感。 RT @miyukindia RT @meiphan 小出氏「パニックを抑える唯一の方法は、情報を全て公表し政府を信頼できるようにすること」。研究者の計測値も情報統制が行われてるという事実の暴露。参院中継。 #genpats ...

02:52 藤原新也さん、3台。孫正義さん、4台。それぞれ線量計を購入された台数。しかし、どれも、政府発表の数値より、大きい数値を示す。昨日の参院行政監視委員会で、政府発表は、ガンマ線しか計測していないという、カラクリ。 #genpatsu #jishin #nuclearJP

02:58 talk to oneself(yesterday). http://bit.ly/kFPFda

03:03 藤原さんは、昨日の行政監視委員会での孫さんの発言で、長らく持っていた謎が解けたらしい。→藤原さんブログ。Shinya talk「個人が身を守る時代」 - http://goo.gl/Tsftx #genpatsu #jishin #nuclearJP

03:51 あっちゃ~っ!「シモキタ」を「キモキタ」だってよ!タイプミス RT @junziro その後、シモキタをプラプラ。キモキタの趣を感じつつ、夕方からは、井の頭線で、吉祥寺へ。こちらもこちらで、いい雰囲気。住みたいと思う人の気持ちがわかる。つぎに、東京に住む時は、やっぱ、ジョージだ!

03:53 一昨日のミスを、今頃、気づくとは…。大恥。

04:03 「放射能に関するデータサイトリンク集。」→ http://bit.ly/eWnaVl Ustreamで、北海道別海町の放射線量をリアルタイム測定しているページを、さらに追加しました。 #genpatsu #jishin #nuclearJP

13:44 RT @yasuakiadachi: 小出先生がある原発推進派の人から「今回の事故であなたは勝ったと思っているのでしょう」と言われたそうだ。これに対して先生は「とんでもない、今回の事故を防ぐことが出来なかったことに敗北感を感じています」と答えられたそうだ。推進派と脱原発派 ...

16:02 買う買わないは別にして、ガイガーカウンターを見に秋葉原なう。

18:01 さらば、アキバ。 http://twitpic.com/51u4ur

20:26 @ringo134 観てみたかったです。

20:31 @ringo134 その時は、教えてください。ただ、来月上旬で大阪へ引越しますが。

20:34 @ringo134 お願いいたします~!

20:50 揺れてます。

21:06 確かに、さっき、2回揺れたよなぁ。

21:08 細野豪志首相補佐官、NHKニュース9出演中。20マイクロシーベルトについて。 #nhk

21:09 RT @narumita: NHKニュース:医師の資格をもつ国会議員有志が、20mSv問題について申し入れ、と。あとで議員名とその内容をチェック。実際に、周囲の人に「お医者さんたちが何も言わないってことは、子どもは問題ないってことですか?」とよく聞かれます。(日本医師会は ...

21:19 実は、同じ歳なので、細野補佐官には、頑張ってほしいのだが…。

21:20 なんか、頼り無い。(人のことは言えないのだが。)

21:35 RT @nhk_news: さかなクン、被災地に恩返し。感動の物語、今「ニュースウオッチ9」で放送しています。

21:44 NHK「ニュースウォッチ9」で、さかなクンの特集。やっぱり、彼は尊敬に値する。 #nhk

21:47 NHK「ニュースウォッチ9」で、井上あさひアナと、お天気担当の井田さんが並んで出ていると、何か画面がきらびやかだ。 #nhk

22:03 ごみ収集日を明日と勘違いして、集積場へ持っていこうとする僕。今日の朝に既に収集にきていたw。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事