junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

23時前後のアクセスは、「つらいのぅ(;^_^A」

2006年08月29日 14時27分35秒 | ブログ(ブログ人)
人間に、間違いというものは、つきものである。
たまに、同じ間違いを、2度、3度と繰り返してしまうのもある話である。
もしかしたら、「人間」の「間」の字は、「間違い」の「間」なのかもしれない。
とりあえず、やってしまったら仕方ない。また次にやらないように気をつけるしかない、と前向きになるしかない。

それは、さておき、
昨日、そんな野暮用で、管理画面にアクセスしようと、23時ぐらいにアクセスしたところ、特にログインしてからの画面の表示が結構遅い。ちょっと、間がある。
確かに、ネットも混む時間帯だから、管理画面にアクセスしている方々も多いのだろうけど、普段、この時間帯にアクセスしていない僕にとっては結構苦痛だった。昨日だけだったのかもしれないが、いつもこの時間帯にアクセスされている皆さんは、どのように思われているのだろう?とても、メンテの時にいつも使用される定型句「快適にブログ人をご利用いただける水準」ではなかったように思われるが…。
もしかしたら、このあたり不満に思われている方も、かなりの数でいらっしゃるのかもしれない。心中お察しいたします。
本来なら、楽しんでやることを、仕事でもないのに苦痛に変わっちゃたら、マジで嫌だもんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソニータイマー」ならぬ「... | トップ | アマゾン・アソシエイトのイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事