junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

アマゾン・アソシエイトのインスタントストアを作ってみた。

2006年08月31日 03時00分39秒 | デジタル・インターネット
たまーに、アマゾン・アソシエイトの管理ページ(アソシエイト・セントラル)をのぞいて見ると、
新しく「インスタントストア」なるサービスが始まっていたので、早速、「モノは試し。」ということで、「藤原新也の著作集。」というのを作ってみた。

「設定は簡単です。」と書いているのにダマされて作ってみたが、ホント、簡単。5分もたたないうちにできてしまった。
これ、ちょっとおもしろいかも。

今回は、代表作といってもたくさんある藤原新也さんの作品の中で、僕が実際読んで、良かったのものを中心に選んでみました。
よかったら、ちょっと寄ってみてください。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時前後のアクセスは、「つ... | トップ | AUTOBACS.COMで、F1日本G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事