junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

はずれたっ!

2004年12月01日 13時51分25秒 | ブログ(ブログ人)

先日のジャパンカップもはずしたが(←買ってた)、前回の記事の予想もはずしたようで、残念。

でも、なかなか気の利いたことをやってくれたので、結構、良くなったと思います。どちらかと言えば、うれしい。
これからも、さらに良くなって進化していく「ブログ人」に期待したいです。
ま、最近、僕は、これとは別に、とは言ってもブログに関係したことですが、かなり良いことがあったので、もっとうれしいのですが、まぁ、それは後日、記事にするとして…。

TB。--------
ブログ人からのお知らせブログ人の機能追加のお知らせ
ねこぱんち日記 メンテ工事完了
自記事「これは!もしかして!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!もしかして!? | トップ | やってくれるぜ!CONTAX(京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテで管理画面の文字サイズが大きくなったこと... (秘書)
2004-12-01 22:13:39
メンテで管理画面の文字サイズが大きくなったことが一番嬉しかった∑d(・ω・`)グッ
ブログ人もたまにはいいことしてくれるね。
これだからブログ移転は考えられない(*ノω`)ンププ

返信する
今回のメンテの評判は上々ですね。 (junziro)
2004-12-02 12:25:47
今回のメンテの評判は上々ですね。
僕のうれしかったのは、「ブログ人」TOPへのリンク等ですかね。「ブログ人」情報が、詳細を知ろうと思えばすぐ飛べる。
今まで、いちいち「ブログ人」TOPへ、メニューバー→ブックマーク・・・というのが、なんとなく面倒だったし、メンテがある時は自分の管理画面を見に行くだけで気配が感じられるので、便利になりました。

>ブログ人もたまにはいいことしてくれるね。
ま、いろいろありましたから、スタッフの皆さんも勉強になったかと思いますので、これからは、いいことが続くんではないでしょうか?

>これだからブログ移転は考えられない(*ノω`)ンププ
ほんまですわぁ、やめられまへん!(←超・大阪弁^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事