junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

4月15日(水)のつぶやき

2015年04月16日 00時46分51秒 | ひとりごと

やったぜ!次号のミュージックマガジンのカバーになった!
こんな名誉なことはない、というか、うれしくて言葉にならない。創刊号から読んでいたよ、ブルースもたくさんおしえてもらった。
謹んでありがとうございます。買いに走ります!(鮎川誠) pic.twitter.com/TfuKbmNtGF


寒川 淳次郎さんがリツイート | 773 RT

(前RT)この絵、すごくいい。表紙だけで買ってしまいそう。


オレオレ詐欺入電中(深川署)■現在、江東区内に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・喫茶店にカバンを忘れた・財布、携帯、書類を忘れた・警察から電話がくるから

寒川 淳次郎さんがリツイート | 10 RT

ニコン、一眼レフの不正改造品について告知 D4をD4S、D7100をD610に ネットオークションなどで dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/RpdK1wyYAQ


寒川 淳次郎さんがリツイート | 302 RT

Oracle Java の脆弱性対策について(CVE-2015-0469等) dlvr.it/9PF6zh

寒川 淳次郎さんがリツイート | 13 RT

Adobe Flash Player の脆弱性対策について(APSB15-06)(CVE-2015-3043等) dlvr.it/9PFBnJ

寒川 淳次郎さんがリツイート | 9 RT

Microsoft 製品の脆弱性対策について(2015年4月) dlvr.it/9PFChz

寒川 淳次郎さんがリツイート | 11 RT

『高浜原発の再稼働を認めない仮処分決定』を出した、福井地方裁判所の樋口英明裁判長というお名前を忘れないでおく。 nhk.jp/N4Il4DON

寒川 淳次郎さんがリツイート | 3 RT

「ずれ、はぐらかし、茶化し、などの手法で正面から歴史を見すえることを避ける手法がビビッドだとみられたポストモダンの発想はもはや過去の遺物だろう。」>劇団チョコレートケーキ「追憶のアリラン」困難な歴史に切り込んだ勇気に共感:日本経済新聞 s.nikkei.com/1Otc3y3

寒川 淳次郎さんがリツイート | 8 RT

レビュー読んだだけで泣けてきた。これは観たい。ずいぶん長い間演劇を観ていないけどこれは観たい。>劇団チョコレートケーキ「追憶のアリラン」 困難な歴史に切り込んだ勇気に共感 :日本経済新聞 s.nikkei.com/1Otc3y3

寒川 淳次郎さんがリツイート | 6 RT

どうしようもなくピント外れの提言だな。経団連自体が貧富の差を拡大し、「結婚できない層」を固定化しているのに!
?経団連、人口1億人維持へ提言→goo.gl/DVF0mU
「お見合い世話人に成功報酬」「商店街主催の出会いイベント・街コンを進めていくべき」だと(怒)

寒川 淳次郎さんがリツイート | 64 RT

新城編集長、それはないわーwww RT @abenokeizai: 大阪城(?)がライトアップ (撮影地=天王寺区) pic.twitter.com/DTZJEb1sgU


寒川 淳次郎さんがリツイート | 10 RT

首相、産経前ソウル支局長と面会 「ご苦労様でした」 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH4H…   ねぎらうのはいいでしょう。ならば、なぜ、後藤健二さんや湯川遙菜さんの遺族をねぎらわないのか。人間的レベルの問題だ。

寒川 淳次郎さんがリツイート | 79 RT

あと、まずはあれこれ文句つける前に、僕について2度もデマを飛ばしたことについて訂正し謝ってほしいんだけどなw。@ikedanob 仮処分決定に従わないで即時抗告するのは国民の権利。「犯罪」でも何でもない。こんな中学生以下の知識で映画監督ってできるんだね。@KazuhiroSoda

寒川 淳次郎さんがリツイート | 52 RT

アカウントのミュートやブロック、迷惑ツイートの報告方法をビデオで紹介しています。
amp.twimg.com/v/8d44995f-4a7…

寒川 淳次郎さんがリツイート | 348 RT

ちなみに川東大了・枚方市議選予定候補(維新政党・新風)の執行猶予期間(4年)は4月21日に満了するので注意。共犯者のうち2名は収監済みですが。→ www2.atwiki.jp/kusanonemaze/p…
twitter.com/crac_west/stat…

寒川 淳次郎さんがリツイート | 45 RT

[HATE ALERT] 枚方市議選・川東大了落選運動 fb.me/7B4DOoB1E


行きたいけど…、行けない…。→「ダムタイプ映像祭 | PROGRAMS | 六本木アートナイト2015」 fb.me/3AYmyvCax


藤原新也オフィシャルサイトShinya talk「世界を変えるためではなく」 fb.me/sPhLfQSD



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(火)のつぶやき | トップ | 4月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事