junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

帰阪を前に。

2011年06月07日 17時46分12秒 | 日記・エッセイ・コラム

個人的なことで恐縮ですが、
明日、東京をあとにして、大阪に戻ることになりました。

さっき、新宿区役所某出張所に転出届の手続きをしてきました。

僕が引越する日にしてはめずらしく、この梅雨の時期に、明日は雨の予報ではありません。本当にめずらしい。


東京にいたのは、通算で、約3年間でしたが、いろいろな思い出ができています。
そんな東京で、いろいろな形でお世話になった皆様、ありがとうございました。
おそらく、また、マメに来ると思います。


そして、
大阪のお知り合いの皆様、また、お世話になります。
とりあえず、当分の間は、ヒマです。
何でも(仕事&ボラ&遊びetc...)、お声をおかけください。

仕事関係は、一応、14日までは、まだ今の会社に籍を置いてますので、15日以降で、よろしくお願い致します。


以上、いろいろありがとうございました。よろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事