junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

どーでもいいことなんですが。

2008年03月27日 14時37分20秒 | うんちく・小ネタ
今日は、小ネタでいきます。

◆今日は、おかんの誕生日である。
そんなことは、毎年、同じ日だから、わかっているのに、毎年、「もうすぐ誕生日やで。」と言ってくる。
毎年、プレゼントしないつもりでもないのに、いつも「何かくれ。」と言わんばかりに、先に言ってくる。
これって、どうよ?
とりあえず、毎年、贈るモチベーション半減。そして、サプライズなことができない。
徳島出身ゆえの習性か?

◆あ~っ、横浜、負けた。

◆もうすぐ、このブログが4年を迎える。
ちょうどいいタイミングなので、更新機会を増やすために、ちょっとネットで話題になって、しばらく経っている、あのサービスを使って、このブログとの連携をやってみようか?と思っている。
いま以上に、僕らしさがこのブログに出るのではないだろうか?
とりあえず、どうやって使い、連携できるのか、調べないといけないが、ちょっと時間がなくて困っている。

◆先日、社員旅行に行った時に体験した、陶芸のマグカップ(?)が焼きあがってきました。近日公開。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス工事が終わって... | トップ | メンテナンス工事が終わって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事