junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

昨日、更新できなかった理由。

2005年04月24日 18時52分58秒 | 日記・エッセイ・コラム
実はエントリーするつもりでスタンバっていたんですが、昨日の夜、家の洗濯機が故障。
その故障した洗濯機の対応ではなく、洗濯物山積みでイライラするオカンへの対応で困っておりました^^ゞ。
何をやってもエラーが出て、説明書を見ても販売店にご連絡ください、としか書いていないので、どうしようもなく、それでも、同じことを何回もくり返して同じ結果になって、イライラしているオカン。まぁ、無理なモンは無理ですわ。
で、今日、即日配達、即日取付の某量販店に行き、洗濯機を購入。
お昼すぎに買いに行って、夕方5時すぎには持ってきました。早ぇ!
そして、山積みの洗濯物を、早速、洗濯!
動く動く、回る回る、でも、静か。
水の「バシャバシャ」という音しかしないので、汚れが落ちている感じがして非常に心地いいです。
それに、中が見える洗濯機なので、脱水の時なんか回っているのを見ながら、その勢いがすごくて、
「うぉー、まわってる!まわってる!、すんごい!すんごい!オォーッ!フォ、フォ、フォ、フォ、フーォ!(からくりTVの加藤さん状態。)」っと、思わず僕の方が悲鳴にも似た声をあげて感激してしまいました。
というわけで、一件落着したわけです。
sentakuki

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きつけのコンビニが閉店す... | トップ | 古田さん、2000本安打おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事