junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

今週末は、HAS(横浜→東京行)。

2007年05月17日 02時00分11秒 | 坂本龍一
いよいよ、今週末は、

パシフィコ横浜である。


Human Audio Spongeである。

いや、もう僕もめんどくさいので、お三方が言うように「HASと書いて、YMOと読んで」しまいますw

そう、YMOが全盛を極めていた頃、僕は小学生だった。
目に残る、自動演奏。耳に残る、RYDEEN。
それが、かすかに残る小学生の頃の記憶。
出会っていたのに、近づけなかった、初恋の時のような後悔。
それから、およそ30年。
その後悔は、すこしでも癒されるのだろうか?
でも、おそらくチャンスは、これが最後。
これで、もう僕は後ろを振り返れない。

これから、真正面を向いて生きるために、
さぁ、行くぜ!レッツゴー、横浜!
会いに行くぜ!レツゴー三匹!じゃなかった、YMO!!!

とまぁ、最後のオチは余計ですが、ほとんどそんな気分です。
なので、当日は、今まで生きてきた中で、最高に変になっていると思います。


(誰ですか?「いつも変やん。」とか言っている人は?たぶん、そういう変さではなく、違う方向性の変さだろうと思います。そのへんのところ、よろしくっ!)
ちなみに、お三方を揃って観るのは、台風の中を東京に向かった時の「sonarsound tokyo 2004」に出演した「Human Audio Sponge(= SKETCH SHOW + RYUICHI SAKAMOTO)」以来の2回目です。思えば、こんなに早く再びこのような機会に恵まれるとは想像できませんでした。


そして、翌20日は、
12日から行われている「第2回ロハスデザイン大賞2007 新宿御苑展」の最終日、ロハスクラブ・トークに坂本龍一が出演予定なので、せっかくなので、聞きに行ってくる予定。(「HAS」の次は「ロハス」なわけですw)
これがなければ、別の予定も考えていたのですけど、予定がタイトなので無理しないことにしました。また、もう一泊か二泊する話もあったりしたんですが、21日に大事な予定が入ったので、20日のうちに帰阪する予定。

ということで、最後になりましたが、
今回、ご一緒する予定の皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

TB。--------
「junzirog:HAS@sonarsound tokyo2004

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MC Sniper(MCスナイパー)... | トップ | 網戸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂本龍一」カテゴリの最新記事