junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

どうでもいい、でも、ちょっと、な…。

2008年12月10日 13時52分54秒 | うんちく・小ネタ
◆今日も、手短に。

◆僕の女性の好み、というか好きなヘアースタイルは、ショートカットである。

◆以前の深津絵里や、「冬のソナタ」のユジン=チェ・ジウなんぞは、ベリーで、ナイスである。

◆マニア(?)な線では、渡辺由紀(10年くらい前、椎名桔平と某タバコのCMで共演していた。)なんかもいい。

◆また、今までに、ドラマの役柄などで、ショートカットにした、小西真奈美や上野樹里なんかもいい。

◆上野樹里に至っては、ショートカットにしたことを知った時、テレビの前で叫んでしまったw。

◆そんな中、先日、前のNHK連ドラのヒロインだった榮倉奈々がショーカットにしたとか。

◆しかし、特に興味を示すこともなく、ショートカットにした、榮倉奈々よりも、ロングヘアーのままの、成海璃子に興味津々…。

◆「もー、そろそろ、歳、考えたら、どーや。」との声も、聞かず。

◆ところで、とうとう、「だんだん」のヒロイン、三倉茉奈・三倉佳奈の見た目の違いが、僕もわかってきましたw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事