junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

統一地方選、開票速報を見ていて。

2007年04月08日 23時54分05秒 | 政治
忙しい中、ちゃんと投票は行ってきました。

ちゃんと、投票用紙に、「棄権」と書いて投票箱に入れておきました。
とりあえず、投票率向上行為だけw

というのは冗談で、ちゃんと候補者の名前を書いて入れました。
前回の選挙で僕も入れたのに、残念ながら落選してしまった人に、今回も入れました。
結果は、2位で、3位以下に圧倒的な差をつけて、当選。
やっと、仕事をさせてもらえるわけですね。頑張ってもらいたいもんです。

ところで、選挙の開票速報をまともにやっているのが、NHKだけで、ちょっと不満だったのですが、
レイによって、各党のお偉いさんが出演して、今回の選挙結果を受けてのコメントを話していましたが、相も変わらず、「傲慢な与党、頼りない野党」の構図が今後も変わらないのだなぁ、と、ため息しか出ませんでしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はる spiring 春展」@ギャ... | トップ | SAF1・マレーシアGP、琢磨13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事