junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「統一地方選挙 開票速報」と、このブログのアクセス数。

2007年04月23日 01時25分32秒 | デジタル・インターネット
昨夜、20時を過ぎてから、いきなり、このブログのアクセス数が増え始めた。

な、な、なっ、なにごとか?

と思って調べて見たら、何のことはない。
のページにアクセスが集中している。
20時をまわって、今回も、テレビで開票速報を放送していたのは、NHKだけで、かたーい番組進行の上に、自分の地元の選挙結果を早く知りたいと、情報に飢えて、ネットを検索!という行動になったのだろう。
(お求めの情報は、なかったでしょうけど^^;;;)

ちょっと気になったのは、Googleで、統一地方選 開票速報」で検索する(クリックしてみてね)と、
検索画面

上記の記事が、asahi.comに続いて、2番目に出てくる。
朝日新聞以外にも、新聞社は多くあるのに、なんで、ウチの記事が2番目やねん。

ちなみに、上記の検索語句以外に、一緒に検索されていて多かったのが、「長崎」。
やはり、銃撃事件があっただけに、誰が当選したのかは、みんな気になっていたようだ。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ART OF VIBES / ART OF VIB... | トップ | towa tei 「Future Listening... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事