junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「ART OF VIBES / ART OF VIBES」買いました!

2007年04月22日 16時23分08秒 | 音楽
昨日、仕事終了後、タワーレコード難波店へ直行&HIP POPコーナーへ直行。

「ART OF VIBES」の棚を見ると…、
「ART OF VIBES」の棚。その1。
(ちょっとブレてるけど。)

その上の棚を見ると、
「ART OF VIBES」の棚。その2。
(ちょっとテカってるけど。)

結構、目立つ陳列がされていました!

で、
ひととおり、聞いてみて、
SUPPON RECORDSのサイトに書いてあるように、「HIPHOP以外の何物でもない音と言葉が満載。 」。さらに、毅然としたオリジナリティがあり、それは、単純に「音楽」としても、「芸術」としても、レベルが高い。
はっきり言って、僕のほうがレベルが低くて、その高さに圧倒されています(^^;)素晴らしいです!

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ART OF VIBES / ART OF VIB... | トップ | 「統一地方選挙 開票速報」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事