junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

3月20日(金)のつぶやき

2015年03月21日 00時47分18秒 | ひとりごと

テレビ局は、インタビューを流した後で、事件当時に子供だった三女に謝罪を求めるより、未だ事件と向き合うことより、父親の味方でいたい気持ちが強く、その結果教団が喜ぶメッセージを発してしまう彼女を出演させることは控える、という選択もあったのではないか。

寒川 淳次郎さんがリツイート | 189 RT

麻原三女の手記を、地下鉄サリン事件20周年当日にぶつけて売り込みをかける講談社商法が、あざとすぎる…。せめて、3月20日を避けるくらいの配慮ができないものか…と。

寒川 淳次郎さんがリツイート | 235 RT

うわあなんだこのクソCMは。ルミネやっちまったな。 youtube.com/watch?v=OrSzyL…
前半であきらかにセクハラを受けているという描写をし、女性差別が蔓延している会社であるという描写をしておきながら、最後に「すべて受け入れなさい!」になるのがわからん。


寒川 淳次郎さんがリツイート | 776 RT

藤原新也オフィシャルサイトShinya talk「敵対女性トライアングルには囲われたくない。」 fb.me/3Dso5dOXj


「地下鉄サリン20年 消えぬ脅威」(読売新聞)にコメントが出ました。取材に来たのは事件当時、小学校5年生だった熱心な記者です。東京駅にある大丸「イノダコーヒ」で2時間お話をさせていただきました。明日で地下鉄サリン事件から20年です。 pic.twitter.com/LGmLQpOdee


寒川 淳次郎さんがリツイート | 42 RT

【ブログ更新しました】junzirogoo!!!「iPhone 5 のスリープボタン&バッテリーの交換プログラムの対象期間が延長。」 goo.gl/EnfCZF


I'm at 近鉄 鶴橋駅 (Kintetsu Tsuruhashi Sta.) in Osaka, 大阪府 swarmapp.com/c/3UL1ca2ALUM


時事ドットコム:平松前市長が橋下氏告訴=「発言で名誉毀損」-大阪 jiji.com/jc/zc?k=201503… @jijicomさんから

寒川 淳次郎さんがリツイート | 21 RT

【速報 JUST IN 】西武新宿線 全線で運転見合わせ nhk.jp/N4IM4CkA #nhk_news

寒川 淳次郎さんがリツイート | 102 RT

これは二年前の写真ですが、日本人全員が知るべき事実だと思います。私は日本をこんなふうにしてしまった原発を認めることが出来ません。こんなSF映画みたいなお花見したくありません!! pic.twitter.com/v33i36BO33


寒川 淳次郎さんがリツイート | 659 RT

NHK福島放送局によるニュース番組。今でも30分間の放送のすべてが震災・原発関連である。nhk.or.jp/fukushima/hama…

寒川 淳次郎さんがリツイート | 41 RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(木)のつぶやき | トップ | 3月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事