junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

大阪的台風情報2011。(15号・その1)

2011年09月20日 22時57分13秒 | ニュース

ちょっと、この台風、動き方が、ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・


仕事場で、夕方、

「愛知で、100万人」

という話を聞いて、明日の予定もあるので、上司がネットで台風情報を確認してくれたのを見ると、

「おっと、本州、来るやん。」と思った。

さらに、勢力を強め、動きが速くなっているようです。

今現在、進路予想を見てみると、大阪というよりは、愛知などの東海地方を直撃しそうで、昔の東海豪雨を思い出してしまいます。
大阪では、現在、雨は降ったり止んだりで、風も吹いているものの、台風のものであることを思わせますが、そんなに強くありません。

気象庁 | 台風情報

「気象庁 | 気象警報・注意報

大阪では、これから、明日、夕方ぐらいまでの台風への警戒が必要なようです。

今回の台風は、他の地方含め、全国の広範囲に影響が出そうですので、みなさん、ご注意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事