junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年05月10日 02時59分38秒 | ひとりごと
00:29 RT @DOMMUNE: 本日開局 #DOMMUNE FUKUSHIMA!"のれん別け"の支局誕生です!本日はオープン初日の慌ただしい厨房を御見せ致しましたが現地有志との蜜月を今後も見守って下さいまし!→http://p.tl/XRko フォロー464U→ @DOMMUN ...

00:31 ありがとうございました! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)

00:46 RT @otomojamjam: プロジェクトFUKUSHIMA!について明日、いろいろな記事でると思いますが、ぜひわたしたちのサイトをまずは読んでいただければと思います。真意はここにでてます。http://www.pj-fukushima.jp/index.html

01:04 ウェバー、タイヤ交換4回目。 #F1

01:08 可夢偉、あと、10周、タイヤもつか? #F1

01:13 RT @dsHirano: でもいいや。今ってカッコつけたり、間違いをカッコ悪がって慎重になったりしてる場合じゃないもん。これからも自分なりに考えた上で、みんなに伝えたい事、聞きたい事があれば、躊躇なくツイートする事にする!

01:32 可夢偉、ポイントゲット!!!

01:45 RT @genyusokyu: 5月8日(日)にフランスの国営ラジオ放送局「France Inter」に出演。 原発事故の影響と今後の対策などについて語る。 番組名は「Interception」 http://sites.radiofrance.fr/fhttp://t ...

03:00 talk to oneself(yesterday). http://bit.ly/kwbvJM

17:58 ありえないよ、僕の場合。 RT @twinavi: 【話題の記事】 女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う http://twme.jp/tnav/00ZE

18:04 つぎは関電? RT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!

18:25 「半数の女は…」ということは、五分五分ということだからテキトーな話なんですよ。僕は8割フラれます。 RT @ismrxkyzzt: 1週間でふられたことならあるけどそのパターンかも・・・ RT @junziro: ありえないよ、僕の場合。 RT @twinavi:




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | 放射能に関するデータサイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事