junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

どっちやねん?

2008年11月17日 12時37分50秒 | うんちく・小ネタ
◆天気が、不安定なのか?曇ったり、晴れたり…。

◆さっき、めっちゃ、晴れたなぁ。とか思ったら、今もう、曇ってる。どっちやねん?

◆今日の株価、スタートして、いきなり、週末のサミットに嫌気で値下がり。っと思ったら、割安感から、買い戻して値上げ。どっちやねん?

◆昨日は、マラソン見に行って、ランナーの奮闘が間近に観れて良かったなぁ、と思っているのですが、こんなワケのわからん寝起きな顔をしたオッサンから声援を受けても、加納選手には、迷惑だったんではないか、と、ふと思ったりもして…w。どっちやねん?

◆今夜、…って、書こうと思ったのですが、次の記事に書きます。どっちやねん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 久しぶりに、メンテナンスで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事