junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

Twitterの調子が…、

2008年07月23日 12時29分50秒 | デジタル・インターネット
何だか、悪そう。

先週末から、続いているのか、
特に、この、日・月曜の表示が、すこぶる良くなかった。
とりあえず、自分のアイコンが出ない。他の人のアイコンも出ない。僕のページの背景画像も出ない。
ログインしても、表示が遅く、挙句に、「オーバーキャパシティ?」みたいなエラー画面も出た。
そんな状態だった。

ついでに、「Twitter」のポストをこのブログに自動で反映してくれている、「LoudTwitter」も、TOP画面に、
「loudtwitter currently runs in a degraded state due to new limits Twitter is imposing to everybody」
という表示が出たまま。
要は、「Twitterが、ダメなので、LoudTwitterもダメです。」みたいな感じ(?)。

とりあえず、「LoudTwitter」の、この表示が消えるまでは、「Twitter」へのポストも控えるつもりです。
よって、しばらく、駄洒落は、出ません(?)。


(だれや、喜んでいるのは?(^^;))

関連リンク。--------


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑の暑さに対処。 | トップ | 未明の地震。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車内があつあつになるとナビが作動せず午後からは... (竹元雅子)
2008-07-23 19:58:03
車内があつあつになるとナビが作動せず午後からはどこへも行けません。・・・関係ないですか?そんな話かな?って思いました。
すいませんわかりません。バウネタってなんですか?すいませんわかりません。
返信する
>竹元さん (junziro)
2008-07-24 12:32:11
>竹元さん
ま、似たよな話ですね。
結局は機械物ですから。

前にも説明したかもしれないですが、
「Twitter」は、一言ブログみたいなものです。
僕のは、↓こちら。
http://twitter.com/junziro
サービストップページは、↓こちら。
http://twitter.com/

「バウネタ」は、
「バウ」のネタということで、
正式には、「VOW」と書くのが正しいようです。
どんなネタか、というと、
参考に、こちら↓の各項目(リンク)をを見てください。
http://www.mag2.com/vow/pon.htm
結構、好みなページでは?
でも、竹元さんのHPには、負けるような。(もっと、純粋に楽しいので。)

ということで。

わからないことで、興味のあることは、ネットの検索で調べてみてください。
きっと、新しい発見があると思いますよ。
返信する
ご丁寧にありがとう。 (竹元雅子)
2008-07-26 17:43:48
ご丁寧にありがとう。
バウネタ全部見てしまいました。まさにお友達のページでした。
そうなんだ。全部検索でつながるんだな。
なるほど・・・とちょっとがっかりも・・・
 昭和ですから。
 関係者にはどうやったらなれますか?
返信する
>竹元さん (junziro)
2008-07-27 09:04:36
>竹元さん
人間的には、昭和の方が良いですよ。
まわりの魅力的な人は、ほとんど昭和です。

竹元さんは、もうすでに関係者かも。

返信する
    (竹元雅子)
2008-07-28 20:11:57
   
    __(*^ 0 ^*)//。
返信する
  (^^;) (junziro)
2008-07-29 09:20:29
  (^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事