junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

素直に自らの間違いを認めること。

2008年06月03日 13時22分19秒 | うんちく・小ネタ
あまり時間がないので、今日は手短に。

◆昨日、送った問い合わせは、やはり、ちゃんと返信が返ってきました。同時に、訂正されたニュースレターが配信されていました。
どちらも、丁重にお詫びのメッセージが添えられており、問い合わせたこちらが恐縮してしまいました。

◆企業活動の中でのことだけでなく、個人の行いの中でも、素直に自らの間違いを認めること。それが、成長への第一歩だと思います。
簡単なようで、これがなかなか難しい時があったりしますな。けれど、長い目で見た時のことを考えるのがポイントのように思います。

さて、

◆今週末に、もしかすると、長い目で見た時に、自分の人生を左右しそうな用事(んな、大げさな…。)があり、また、その他、いろいろな用事もあったりで、忙しいです。
もしかすると、来週半ば?ぐらいまで、ひっぱる?かもしれないですね。

◆てな感じで、当分、ミクシィのトピックなど、コメントへのレスが遅くなるかもしれないですが、ご了承ください。
一応、こちらは頑張って更新していくつもりではありますが…。
とりあえず、来週末以降は、今のところ確定した予定はありません。

以上、ご迷惑をおかけするかもしれないですが、よろしくお願い致します。
ということで、ごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いは誰にでもある。 | トップ | Googleの裏技? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事