junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

とりあえず、ホッ。

2004年08月13日 06時59分18秒 | スポーツ

大魔神は、やめない。
どうも、どっかから、話のニュアンスが違って伝えられていたようだ。
まぁ、とりあえず安心した。

それにしても、
不確かな情報を、さも確からしく伝えるんじゃねぇよ。
僕がマスコミをいまいち好きになれない理由は、このあたりにある。
また、機会があれば、書いてみよう。

8月14日、追加TB。--------
自記事「Please Stay DAIMAJIN!!」。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Please Stay DAIMAJIN!! | トップ | わたしだけ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junziroさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ponsuke)
2004-08-13 09:10:37
junziroさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

・・・おいらもマスコミ報道の仕方、あんまし好きじゃなーい。(って、前にも拉致家族の話でしてたよね)
だから女性週刊誌もキョーミな~い。

---おやぢ雑誌は好きだったりして>文春とか。最近全然読んでないけど。
昔ね、興味&関心はあるのに、最初の一歩が引き気味だったよね~政治。
でも、ちょこちょこ小ネタが書いてあるから、とっつきやすい気になったんだ。へへ若かりし頃のハナシ☆

>また、機会があれば、書いてみよう。

junziroさんの切り口、楽しみにしてるよ~!
返信する
そんなにプレッシャーをかけるな(苦笑^^;) (junziro)
2004-08-13 10:46:47
そんなにプレッシャーをかけるな(苦笑^^;)
ちょっと病み上がりなんだし(もっと苦笑^^;;;)

それにしても、この記事のタイトル、実は「マスコミ業界、本日も反省の色なし」にしてやろうか?と思っていた。でも、いまいち取材現場の裏側が読めなかったし、ちょっと、やりすぎか?と思ってやめた。
ま、要は、日本語は難しいということ、と……。
って、書いてたらまた、プレッシャーが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事