junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

フランスGPに望む、SAF1。

2006年07月14日 03時45分27秒 | F1・SUPER AGURI
F1は、今日からフランスGP。
スーパーアグリF1チームは、はっきりしていなかったセカンドドライバーを、今GPはフランスが地元であるモンタニーに走ってもらい、次回、ドイツGPから山本左近を昇格させることを決めたようだ。
モンタニーには、個人的に思うに、井出の後のフォローに入ってくれたことによりチームの危機を回避してくれ、その後のレースもよくやってくれたように思うので、いささか残念な気もする。しかし、ル・マンでドライブしたチームが2位に入り、自身も表彰台を味わったことは、モンタニーの実力もあると思うので今後も頑張ってもらいたい。
そのためにも、今回のフランスは、地元GPだし、思いっきり目立っていただきたい。
ということで、今週末も期待大だーい!^^ヾ

ところで、スーパーアグリF1チームのパートナー企業に関連するアフィリエイトを見つけましたので、提携してみました。
(右サイドバー下のほうにも「SAF1パートナー企業。」を追加してみました。)
AUTOBACS(亜久里さんとの関係も長い)
オートバックスドットコム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『箱根ホテル』の残虐行為 | トップ | 続々々・最近買った音楽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事