junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年03月30日 02時21分16秒 | ひとりごと
01:01 @techdou ちょっと、今、やってみました(管理画面でタイトルのみで検索ですよね)が、うちでは2006年以前の記事もひっかかりますので、大丈夫っぽいです。ま、うち、記事数少ないっすから、参考になるかどうか。ちなみに、今現在で、2960記事です。

01:53 @techdou それはちょっと困りますね。検索結果って、結構、信じてるじゃないですか。とりあえず、原因が早くわかればいいですね。また、はっきりしてからでいいですので、ご報告お願いします。

02:28 monologue of yesterday. http://t.co/aAqZ6j2l

03:12 【覚書】家賃、振込み完了。

14:17 日本橋、なう。 http://t.co/zcHOeMIp

14:43 @sofmap_BICNANBA よかった、よかった。これから、期待してまっせ!

22:37 いやー、懐かしい、千駄ヶ谷駅前!

22:37 その角のセブンイレブン、よく行ってた。

22:40 鳩森八幡さんの隣には、幼稚園があったような。

22:55 住んでたマンションの通路から、国立競技場が見えました^^

23:06 「ブラタモリ」の画像の端に、住んでたマンション、映った!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | ブログ、8年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事