Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

Firefox 2 / 10/25 6:00amに世界同時リリース

2006-10-23 | Web/PC
18日にIE 7 のリリースがアナウンスされて、さぁFirefox 2はいつリリースになるのか?と待ってたのですが、10月25日午前6時に世界同時リリースの運びとなったようです。もちろん日本語版も同時にリリースとのことです。パチパチパチィ~!

CNET Japanの記事から一部引用。
---------- ▼ こ こ か ら 引 用 ▼ ----------
有限責任中間法人のMozilla Japanは10月23日、新バージョンのブラウザ「Firefox 2」の正式版を、日本時間の10月25日朝6時をメドにリリースすると発表した。日本語版も同時刻にリリースされる。

今月中旬まで正式発表日について言及していなかったが、世界同時のタイミングで正式発表することとなった。
---------- ▲ こ こ ま で 引 用 ▲ ----------

IE 7 の方はまだ日本語版がいつでるのか定かでなかったりするのもあるんで、このところ若干シェアをIEに奪われ気味だった分を取り返すチャンスとばかりのタイミングでのリリースとなってますね。デファクトスタンダードでどうしても大きなシェアを握ってるMSが有利なのは否めないんですが、やはり Mozilla にはここで踏ん張っていただきたいと思ってたりします。個人的に。

ってことで、お楽しみに>みなさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿