Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

昇級審査

2010-06-29 | co-jundo
週末の備忘録の2

2010年6月最終土曜午後、コジュンドの極真会館の昇級審査。

コジュンドは現在青帯(8級)で、今回昇級できれば青帯(1本線)(7級)になれる予定。

幼年部では審査は実技のみなんだけど、少年部からは筆記試験もあったりして、道場訓を憶えるのに苦労してました。

最近は練習時に見学もできてなかったのでどのくらい上達したのかも知らなかったんだけど、久し振りに見たら、あら思った以上に空手っぽくなってるし、格好良いじゃないの!(笑

型も流れがスムーズだし、組み手のスパーリングでも結構積極的に攻めてるし、上段の蹴りとか綺麗に入れてたし、お父さんちょっと感動しちまいました。


審査は人数も20人くらい居たんで、なんやかんやで2時間くらい。子供たちは普段の練習が1時間なので、相当疲れた様子。いい汗かいてました。
結果は来週くらいには判るらしいですが、まぁほぼみんな受かってるんじゃないかな。師範が受かるだろうと思ったのにしか受けさせないしね。
場合によっては跳び級もあるとかって話で、いきなり黄帯のコジュンドが!な~んてね(笑


小学校の間にどこまで行けるかなぁ、、。茶帯くらいまでにはなって欲しいな。うん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審査結果 (jundo)
2010-06-29 22:50:14
本日の練習で、師範に合格を伝えられたとのこと。これで7級(青帯1本線)。次は黄帯目指して頑張ってくれ!
返信する

コメントを投稿