Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

夏季休暇第一弾

2009-08-07 | Bavardage
ってことで、この木曜、金曜と夏季休暇第一弾、のんびり過ごして満喫中。

昨日(木曜)は良い感じの曇り空だったので、これなら熱中症にもならないだろうと、ダイエー7階の讃岐うどんで腹ごしらえして、午後から城南島海浜公園へ。

駐車場近辺の木や草にセミの抜け殻がたくさん!面白がって集めるも、コジュンドは軽くビビッてあまり触って遊べず、、、。うむぅ。。

コジュンドはキックボードと自転車の練習。キックボードはだいぶ一丁前に乗れるようになってきました。金曜の空手にはキックボードで行くことに決定。

コジュンド弟も昼寝後に自転車の練習。なんとか自分でペダルを漕いで進むことができるようになったものの、まだまだ亀の歩み、、。
結局、自分の足で走った方が速いってことに気付かれてしまい、後半はひたすら走り回ってました、、、(笑。

夕方ショッピングセンター寄って買い物したり、眼鏡屋でメガネ見たり(そろそろメガネ作らねばならんのです、左右で視力の差が、、。あ、老眼ではないです)してから、のんびり休みの日だし何か夕食でも、、と思ったら、「7時からポケモン観なくてはならない」とのことで、急いで帰宅、、。父さんはポケモンに負けました。

でもって、夕食に蕎麦食べてからシャワー浴びてコジュンドとベッドへ、、、ちょいと寝てから猿酒にでも、、と思ってたんだけど、爆睡。
いやぁ、久し振りに良く寝たぁ~!って感じ。


さて、今日はなにをしようぞ、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿