Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

東京苑 祐天寺店

2009-08-16 | Bavardage
日曜の夕飯はカミさんのたっての希望で焼肉を食しに行こう!ってことで、以前から気になっていた「焼肉 東京苑 祐天寺店」へ家族でGo! で、コジュンド兄弟の焼肉屋デビューと相成った次第(笑。

東京苑は子供連れの客も多いようで、店員さんも子供慣れしてるし、子供用の食器類もササッと出してくるしで、子供連れで行くにはお勧めです。

いやぁ、久し振りに美味い肉喰ったです。
「切落としカルビ(たれ)」がコジュンド兄弟には好評でした。
あとコジュンドは最初は気味悪がってましたが、ユッケも相当気に入った様子。
今回はモツ系はほとんど頼まなかったんで、なんですが、今回食した中では私は「ツラミ(塩)」が好みでした。はい。

なかなか噛み切れない&飲み込めないのが嫌で普段あまり肉は食べないコジュンド弟も流石に焼肉屋さんのカルビは食べやすかったらしく、パクパクと美味しそうに食べてました。

家族で食事の際にはほとんど呑まないんでなんですが、メニュー見た感じだとちょこっと呑んで、肉焼いて喰って、予算的には、一人5~6k円程度でしょうかね。若者喰いすればその倍は行ってしまいそうですが、、、。


まだ、大人二人が食べたのにちょいプラス程度で済むんで助かりますが、これがコジュンド兄弟が中学生とかなったらそうそう気安く焼肉なんて喰いに行けなくなるんだろうなぁ、、、とか思ったりして(笑。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (佐野)
2014-05-06 21:13:18
本日新設の目黒店に伺いました。近くに住んでいるものです。
味は普通においしくまぁまぁなのですが、このままでは1年ともたないと思いましたのでメールします。
住宅街では、最も気になるのはコストパフォーマンスで、安すぎたらありがたいですがそれは高望みなのでそこそでokなのですが、サンチュセットは高すぎでドン引きしました。頼まなければならないものなので高いとかなりの反感を感じます。大根とかいらないし、そもそもこの不要な重い器は外食上級者、特に家族できているものにとっては意味のないものです。むしろストレス。メリハリをつけて、安物はとことん安くしたほうがよいです。最初のコースだけのメニュー提示もいりません。頼み方が確立しているので、好きにやらせてください。
最大のなぜ??が器です。最後の冷麺が極めつけでした、夫はもう来ないといいました。器が出かすぎて面倒なので最後まで汁が飲めませんでした。会社や接待ならばよいのですが、家族では試練のように感じます。
それを機会あれば伝えようと思いましたが、最後までそのような空気は訪れませんでした。最後お茶もでず、がっかりです。
ちょっとオーナーが変わった人なのですか?10秒ロースで有名ですが、ほかの部分でがっかりすぎてふがいないです。
中目黒にかねしろや目黒にもパフォーマンスの高い焼き肉店がありますので、この田道でこの店はかなり厳しいと思います。一意見ではなく、もう住民なのでわかるのです。
閉店の際にこの田道のエリアのせいにしないでください。そうではなく、御社のオペレーションとサービスの問題です。
新しい焼き肉やができて本当にうれしかったのですが、またなくなる予兆を感じたので、もっと頑張ってほしくてメールしました。
よくお客様の声をきいてください。
まだ今なら間に合うので、がんばってください。
返信する

コメントを投稿