Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

散髪

2006-10-16 | co-jundo
散髪しました。

相当な短髪になりましたよ、、。

コジュンドが(笑)。


以前買っておいた子供の散髪用バリカン(笑)がやっと活躍しました。と言うのも、先週はコジュンドの運動会だったりもして、流石に初めての運動会で虎刈りってリスクはマズイだろ、、と運動会終わるまで待ってた訳です。わはは。

で、午後になって買い物で出掛ける前に、玄関先でサクッと散髪屋開店と相成った訳で、カミさんも初めてのバリカンにちょいと緊張しながらも、まぁ、そこは母の強さか?バリバリ刈ってった訳です。
鋏での自家製カットは以前からやってたのですが、コジュンドはちょっと自慢できるくらいに頭の形が理想的に良いんで、こりゃ短髪が似合うだろう!と産まれた直後から言われてたくらいなので、今回は一気に短髪に挑戦した次第、、。

で、結果。物凄く似合っていて良いのですが、コジュンド本人は自分で思っていた以上に短く刈られてしまったようで、「これじゃ短すぎる!」と不満顔で若干愚図りましたです。が、そこは4歳児。散々両親に「似合ってるよ」「かっこ良いじゃん」と誉めそやされまくってるとその気になってくるようで、寝る頃には納得してた様子。ってか、冗談抜きでお世辞も抜いても似合ってしまってる訳で、もし可能であれば一回は五厘刈りくらいまではチャレンジしたいくらいなんですよ(笑)。


頭の形が良いと髪形も好きに選べていいねぇ、、、とカミさんとしみじみ語ってたりします、、(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿