ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

1年越しの念願が・・・

2008年05月20日 17時07分17秒 | スウェーデン生活~日常~
再び ゆび~~~~~~~~

ずっとずっと会いたくて会いたくて仕方なかった彼らとついに対面することができました!!!

昨日の晩、くまを寝る前の散歩に連れて行ったときのこと。

ぶふっ ぶふっ 

なんとも激しい息遣い
くま 何ふがふがいってるん?

と覗き込んだとき。
それがくまではないことが発覚

それは・・・・


はりねずみくん!!!!

に・・・2匹もいる!!!!
うおおおおおおおお


くまと同じく興奮した私
即行くまを家に連れ帰り、今度はカメラを連れて再度外出

戻ったら 彼らは元の場所にはおらず
ちょっと移動した模様で 1匹だけごそごそしていました。
もう1匹は行方不明
2匹だったらもっとよかったのに

でも1年前からずっと会いたかった生きたはりねずみくん詳しくはこちら
ついにあえました~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいいいいいいいぃぃぃ (夏子)
2008-05-21 09:55:56
むっちゃカワイイデスネ・・・。刺されてもいいからさわりたくなるカワイサデスネ…。
うぁぁぁ。動物園でしか見たことないですょorz
私まだスウェーデン行ったことなくて、彼のお話聞いたことあるだけなんですけど、スウェーデンの夏はなんだかまるで本の中の世界みたいなイメージがあります(笑)彼曰く夏は湖に行って泳いで、その辺にはえてるブルーベリー採って食べたり、採って帰ってパイにしたりとか・・・って言う話を聞いたり。。。
あまりの乙女チックさに大笑いしてしましました
>夏子さん (ともえ)
2008-05-21 13:38:00
かわいいでしょ~?!
ちょこちょこ動いてるのがまたたまらなくかわいい!
でも私、触りたくないです夏子さん触りたいんですか?!痛そうですよ?!(笑)

彼氏さんはどこ出身なんですか?
本の世界みたいですねぇ、ほんとにうちのまわりははりねずみやうさぎはいるものの、湖やブルーベリーはないんです・・・リンゴはなってますけど
うう 私もそのへんでブルーベリー摘んで食べたい!
うぉぉぉぉぉ!!ゆび~~!! (おとうと)
2008-05-21 22:18:23
めちゃかわゆいやん!!!いいなぁ・・・抱っこしたいなぁ・・・おうちで飼いたいなぁ・・・
うちの周りにいたら即捕獲すんねんけどな
次は大群の写真待ってるで~
 (夏子)
2008-05-22 09:35:40
今はルンド在住、実家はストックホルムらしいですが、結構引っ越しをしてるみたいで、色々地名を言っていました。
8歳まで日本にいたらしいんですが、その時も鎌倉にすんでたらしいです。なんかすんでるところいいところばっかりでうらやましいです。
>おとうと (ともえ)
2008-05-22 19:34:43
抱っこしたいおうちで買いたい
かわいいけどめっちゃ刺されそうやし それはやめといたほうがいいんちゃう

うちも田舎やけど流石にハリネズミ君はおらんよなぁ・・・
次は2匹一緒の写真を取れるように目を光らせておくわ!
>夏子さん (ともえ)
2008-05-22 19:38:09
彼氏さんはいろんなところで住んだことがあるんですね!スウェーデン各地、そして日本にまで!すごいなぁ・・・
私もスウェーデンのいろんなとこ見てみたいです・・・湖とかブルーベリーとか・・・

コメントを投稿