ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

お疲れ様

2008年05月19日 22時47分56秒 | スウェーデン生活~日常~
デン君フルマラソン走りきりました~


ゴール近くのデン君

家族も応援に来てくれていたので マラソン後みんなでご飯の予定だったんですが、家族に体調が悪い人がいたこと、そしてデン君のひざの調子が悪かったことでキャンセルになりました

デン君が妹さんのところに置いてある着替えを取りに行ってから一緒に帰ろうと言っていたのですが、すごくひざが痛くて時間がかかるってことだったので 先に帰らせてもらいました

マラソン走りきったってことと 私のバイトが早まったってことを祝おうと2人でご飯を食べに行こうとわくわくデン君の帰りを待ってたんですが、デン君帰宅したら

ボロボロ・・・

ひざが相当悪かったらしく、着替えを取りに行った妹さんのおうち、5階。
エレベーターなし

かわいそうに よじよじ上って行ったそうです(笑)
妹さんに降りてきてもらえばよかったのに。
そんなこと考えなかったんだろうなあ。。。

デン君動けないので 外食も中止
でもかわりに昨日友人からゲットした豆腐を使って和食
久しぶりの本当の豆腐。おいしかったです。

今朝起きてもデン君のひざよくならず。
まっすぐ歩けないので仕事お休みしました

さすがにしばらく走らないそうです
もうマラソンは卒業かな??
とにかくお疲れ様。よく頑張ったね デン君♪


うれしそうなデン君

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ユリリーネ)
2008-05-19 23:23:32
すごいなぁ、完走か!
・・・くれぐれもお身体お大事に、とお伝えください
>ユリリーネ (ともえ)
2008-05-19 23:47:39
Det er soedt af hende.と言ってます
念力、ありがとうね~

コメントを投稿