原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

リンパ・血液にばい菌入り1週間-1ヶ月で死亡。60歳男性、突然体調崩し検査すると腎臓にガン細胞がいっぱい

2014-03-17 01:12:08 | 福島原発事故後の健康被害

リンパ・血液にばい菌入り1週間-1ヶ月で死亡。

60歳男性、突然体調崩し検査すると腎臓にガン細胞がいっぱい 

Unknown (おばちゃん)
2013-03-12 09:06:27

こちら松本近郊ですけどね、35才の健康な男性、リンパにばい菌が入ったとかで、一週間で死亡しました。わたしの同僚の友人。

昨年の秋ごろだったかな、長野市、血液にばい菌が入って、一か月で死亡、友達の同僚、30代男性。

私の友達40代男性、網膜剥離、運転が出来なくなる。

一昨日コメントしたやつ以外で、これだけある。アレルギーだのマイコプラズマだの骨折だのは除いて。

一昨日書いた60代男性の詳細。ぴんぴんしていたのに突然体調を崩し、地域の総合病院に入院したが、手におえないと○州大学に転院、検査すると腎臓にガン細胞がいっぱいあったそうで、治療方針を検討しているあいだに心停止、○大は解剖したそうです。私は本人には会ったことがないが、お兄さんととても親しい。

 

 


最新の画像もっと見る