原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【非常識な日本のガン治療】国際レベルにくらべて抗ガン剤20倍、手術17倍『癌はうかつに治療するな!』

2012-08-19 21:08:12 | 未分類

【非常識な日本のガン治療】国際レベルにくらべて抗ガン剤20倍、手術17倍 『癌はうかつに治療するな!』

BEA ‏@4TH_KIND
【非常識な日本のガン治療】

日本は国際的レベルにくらべて抗ガン剤は20倍、手術は17倍も多い。

カナダで最も多い治療法は「何もしない」。

最近の研究では「何もしない患者がもっとも治りやすいことがわかってきたという…/

「ガンはうかつに治療するな!」http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267671

 

-上記URLからの情報-

「ガンはうかつに治療するな!」はごく一般的選択肢
12/08/16 PM00
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267671

日本では、ガンになると、抗がん剤、放射線での治療、最悪は手術で切ることが多い。海外を見渡せば、日本のガン治療が異常であることが解る。

「何もしない」「様子をみる」というのが一般的。

先の投稿
> たとえば、風邪をひいて、発熱し、発汗し、せきや庚が出、下痢や嘔吐を起こすのは、こうして体内の毒素を体外に排出しようとする「排毒」現象なのです。
 がんも同じです。体内の毒素を一カ所に集め、そこから排毒しょうとして腫瘍が形成されるわけです。267167

というのが、ごく自然な認識なのではないでしょうか?

日本のガン治療は世界の非常識!リンク より転載します。
*********************************

 近藤誠著のガン治療「常識」のウソ、その他多数の近藤誠医師の著書、東洋医学などの本に書かれていることで、日本ではガンなったという人に「何もしないというのも選択肢」といえば呆れて怒り出すかも知れません。

 ところがどっこい先進国でもガンが見つかっても何もしないという選択肢はごく当たり前の主要な選択肢なのです。なぜなら、それは有害な治療で治る効果がないことがはっきりわかっているからです。

 それどころか、「ガンはうかつに治療するな」はごく一般的選択肢のひとつです。とくに前立腺癌はとくにほおって置いても害がないから、何もしない、何もする必要がないという見方が主要選択肢なのです。

前立腺癌を放置したからと言ってどうなるでしょうか?実はどうもならないことが海外ではわかっているからです。普通に最後まで生活できるのです。

 50代以降では40%以上の男性が解剖してみると気づいていなかっただけで前立腺癌だったのです。前立腺に限らず、文明人なら体のどこかにガンがあるのが当たり前のこと。

 ところが放置しても何も起きません。そのまんま寿命までも何も起きないのです。だから慌てる必要も何もする必要がないというのは常識です。

 日本の常識のほうが海外から見ればおかしな異常な猟奇治療を繰り返しており、仰天するような異常なことをやっています。手術はするわ、それに抗ガン剤も打たれるわと効いたら海外の医者はエッッーと仰天するでしょう。

 カナダでは、抗ガン剤と手術を両方するのはたったの3%であり、三大治療全部やるのはもっと少ないはずです。そもそも3つとも全部やると言うことが海外の常識からすれば、仰天なのです。海外では有害な治療のフェードアウトが進んでいるからです。

 日本ではどうでしょうか?いろんな有名人がガン宣言で治療したとたんにまたかというように亡くなっています。その壮絶な苦しみのウラで巨額の利益を上げてホクホクの利益確定をした連中がいるがいることは間違いありません。

●日本の医者は平気でウソをつく
 現在の日本の病院では、医師たちは、おどろくようなウソを平気でいいます。
 まず、「現在の治療水準では、抗ガン剤、放射線、手術がベストです」といいます。
 そして、100%、医者は患者を抗ガン剤漬け、放射線漬け、手術漬けにしていきます。
 試みに聞いてごらんなさい。
 「センセイ、もしあなたがガンだったら、自分に抗ガン剤打ちます?」。
 顔面蒼白になって絶句するのは、まちかいないでしょう。

 じつは正解は「まったく治療しない」こと。スウェーデンでの報告です。早期前立腺ガンの患者223人を『まったく治療せず』10年間、経過を経過をみた。その間に124人が死亡しました。
 しかし、ガン死だったのは、わずか19人(8.5%)。よって、研究者たちは「手術による前立腺全摘は標準的治療とはいえない」と結論付けています。
 日本では男性諸兄は前立腺ガンで病院を訪ねると例外なく切られる、あるいは放射線を浴びせられる。
 しかし、スウェーデンの医者たちは、これら治療を「必要ない」という。
 だから、スウェーデンの前立腺ガン治療は「何もしない」で様子をみるだけ。
 この事実を知っていたら、だれが地獄のような苦しい、痛い思いをして、日本の病院で治療を受けるでしょう。
 しかし、このような国際的なガン治療の常識は医者はぜったい教えてくれません。メシの食い上げになるからだ。

●日本は抗ガン剤20倍、手術17倍

  肺ガンも同じ.日本では、ほぼ100%抗ガン剤を盛られ、放射線をあてられ、手術で切られます。
 ところが、カナダでは、もっとも多い治療法は『何もしない』なのだ。
 なんと「無治療」22%。最近の研究では「何もしない患者が、もっとも治りやすいことがわかってきたという。何というパラドックス………「手術」は、たったの6%.日本は.17倍)抗ガン剤はなんと5%(日本は20倍).「抗ガン剤」と「手術」は3%(日本は.33倍)……!

 日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は20倍、手術は17倍も多い。メチャクチャに抗ガン剤を与え、メチャクチャに手術で切りまくっているのです。それが、どうして国際的標準といえるのでしょうか?

(以上、転載終わり)


福島で2年ぶりに営業再開したプール付近は『車中でも0.45μSv』向かいの下水処理場の汚泥は、昨年44万Bq/kg

2012-08-19 20:36:47 | 放射能汚染

福島で2年ぶりに営業再開したプール付近は『車中でも0.45μSv』

向かいの下水処理場の汚泥は、昨年44万Bq/kg

 

fairy @fairy_m8 医療機関勤務。フクシマ

福島の現実。震災前はほとんど鳴らなかった救急車が、こんなド田舎でもこの1年程は週に3、4回は鳴る。1日2回聞く日もある。運転中、葬式の案内を見かける頻度も然り。データなどなく体感でしかないけど。でも誰もそんな不穏な話はしない。表立っては。 3時間

 

fairy @fairy_m8

昨年、向かいの下水終末処理場の汚泥は440,000Bq/kgでしたよね。“:

福島で2年ぶりにオープンしたプール。

初日は利用者が1人だった。

税金つかってこれ以上ない無駄をするだけでなく、

全世界に向かって「日本は狂ってます」とアピールするようなもの。”  13時間

 

fairy @fairy_m8

このプール付近は車中でも0.45マイクロはあるよ。“: 震災後に休業の福島市の中央市民プール、2年ぶりに営業再開

恐ろしい。なぜ反対しない。” 8/18

 

fairy @fairy_m8

福島に帰省したとたん目がかゆい、腫れたとか。墓参りに行ったあと目やに、涙が止まらないとか。昨日はそんな子ども、年寄りの患者ばかりだった。 8/12

  マリンスノウ @marinesnow3

   子供が時々鼻血をだします。私は7月中旬から眼が痒くて。。。
  アレルギーだ と思い目薬買って毎日使っています。なんか関係あるのかな? 4時間

    fairy @fairy_m8

     残念ながら私は医者ではないので分かりません。
    被曝が原因だとしても、医者は対症療法しかできず薬を出して様子をみましょう
    と言うだけです。 3時間

 


(08/18 12:20 福島テレビ)
震災後に休業の福島市の中央市民プール、2年ぶりに営業再開
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229782.html

東日本大震災後、休業していた福島市の中央市民プールが18日朝、2年ぶりに営業を再開した。
2年ぶりの営業再開に向けて、スタッフは朝から準備に取りかかった。
震災前は、子どもに大人気だったウオータースライダーは、高圧洗浄機で除染したため、ひび割れなどが生じていて、今シーズンはまだ使用できないという。
子ども用のプールは、除染で塗装が剥がれたため、再開は2013年になった。
また、近くに下水処理場があることなどから、毎日プールサイドの線量を測って、利用客に判断してもらうことにしている。
利用客は「感謝の気持ちを持って、泳がせていただきたいと思います」と話した。
プールは、9月2日まで営業している。


こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!

2012-08-19 20:00:55 | 未分類

こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました! 

笹田 惣介@show_you_all

人間は「踏み込んではいけない神の領域」に足を踏み入れたのかも知れませんね?RT : こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました! : Kazumoto Iguchi's blog -

こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!
http://quasimoto.exblog.jp/18666581/      (2012.08.19)

■世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!
元記事:World's first GM babies born
 

(要約)
世界で初めて遺伝子組み換え人間が創造されたとの発表が昨夜行われました。

アメリカで数多くの実験を重ねた結果、30人の健康的な遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれたことに対し、倫理上の激しい議論が巻き起こりました。30人の赤ちゃんのうち、2人を検査したところ、3人の親の遺伝子が含まれていたことが分りました。

また、ニュージャージー州セントバーナバスにあるInstitute for Reproductive Medicine and Science (再生医療・科学インスティチュート)での実験プログラムにより、過去3年間に15人の赤ちゃんが誕生しています。これらの赤ちゃんは、不妊症に悩む女性から生まれてきました。

他の女性ドナーの遺伝子を受胎する前に卵子に注入することで妊娠することができました。

2歳の幼児の遺伝子パターンを検査したところ、2人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれていました。これらの子供たちには、余分な遺伝子が受け継がれ、それが子供たちの生殖細胞系列に組み込まれたということは、将来、子供たちが親になったときに、彼等の子供たちにそれらが受け継がれるということになります。

人間の生殖細胞系列を変えてしまうということは、我々人間の種をいじくりまわして創り変えてしまうことであり、世界の圧倒的多数の科学者達が避けてきた技術です。遺伝子学者達は、いつかはこの手法を使って、強くて高い知能の新人種が創られるのではないかと恐れています。

Human Reproduction誌にて、

ジェイクス・コヘン教授


(見るからに、ストレンジラブ博士ですナ。)


とその研究チームは、「これらの子供たちは、人間の生殖細胞系列を変えて生まれた初めての正常で健康的な子供たちです。」と語っています。この実験を激しく批判する専門家がいます。

西ロンドンにあるハマースミス病院のウィンストン卿は、昨日のBBCの番組で、「不妊治療に関して、この技術を取り入れる価値があるという証拠はなにもありません。この段階で、この技術を導入したということに非常に驚いています。このようなことをイギリスで行うことは許されないでしょう。」と述べました。

胎児保護団体のジョン・スミートン氏は、「不妊問題に苦しむカップルに多くの同情を寄せる人がいたとしても、このような体外受精のやり方では、妊娠するためだけの目的として赤ちゃんが生産ラインで製造する物として扱かわれてしまうようになると思う。」と語っています。

また、このことは、人間が間違った道を進む前触れではないかと心配しています。コヘン教授と彼の研究チームの調査結果では、不妊女性は、卵子の細胞のほんの一部(ミトコンドリア)が正常でないために不妊となってしまっているとのことです。

研究チームは、他の女性ドナーから卵子を取り出し、細い注射針で卵子内部に存在する正常なミトコンドリアを吸い上げ、不妊治療を行っている女性の卵子に注入したのです。ミトコンドリアには遺伝子が含まれるため、この治療法により生まれた赤ちゃんは、両方の女性のDNAを受け継ぐことになります。このような遺伝子は、母系の生殖細胞系列で受け継がれていきます。

イギリスの介助出産技術を規定するHuman Fertilisation and Embryology Authority(人間の受精と胎生学局)の報道官は「イギリスではこの技術は認可されません。なぜなら、この技術は生殖細胞系列を変えてしまうことになるからです。」と述べました。

コヘン教授は、介助出産技術の境界線を突き破った非常に優秀な科学者ですが、また物議を醸しだす科学者でもあります。彼の研究は、男性の精子からDNAを取り出し、卵子に直接注入する方法で不妊症男性でも子供を作れる技術を開発しました。

コヘン教授は、「この技術が開発される前は不妊女性のみが体外受精で妊娠できたのです。私の専門技術を使えば、クローン人間の子どもを創ることもできます。」と述べています。

このことは主流の科学界では、恐怖の戦慄として考えられています。コヘン博士は、「私の教え子の一人は、ごく簡単にクローン人間を創れます。少なくとも3人の教え子はクローン人間の子供を作りたいと言っていましたが、それは拒否しました。」と述べました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51836137.html


 


8月18日(土)のつぶやき

2012-08-19 02:07:42 | つぶやき

21:50 from gooBlog production  [ 2 RT ]
「がれきはもう無かった! ”鹿島JV二重契約詐欺事件の全貌”」 goo.gl/IMJaO

22:27 from gooBlog production
「【市長の暴挙】勝手に瓦礫最終処分場にされてしまった地権者へ、未契約なのに”借地料を送りつけた”」 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9f826…

23:22 from gooBlog production  [ 1 RT ]
「アラファト・パレスチナ自治政府議長の死はポロニウムによる毒殺と判明(フランスの高級紙ル・モンドより)」 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4df8b…

23:47 from gooBlog production  [ 3 RT ]
「喉の痛みや咳などの症状に耐えられなくなり、関西方面のシェアオフィスで仕事する人が増えている」 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e19ad…

by poz_v01 on Twitter