春花々

2020-04-10 09:19:23 | 写真

日一日ごとに暖かくなってきました。

深夜はまだまだ寒さがあります。

今年は、もう藤の花も咲き始めました。

つつじも咲いて、一緒にさつきも花開いています。

白蓮は終わって木蓮が咲き始めました。

目の錯覚だったのかと思うのですが、トラックの運転席から一瞬の間ではありますがサルスベリの色を見たような......。

順番も何もなく我先に開花しているようです。

去年の相模原北公園の紫陽花は、花の付きが悪くがっかりしましたが、今年は花芽がたくさん出ていました。

桜とハナミズキが混在し、まさしく百花繚乱の程を示しています。

何と言っても今年は、満開の桜に雪模様でしたから、アマチュアカメラマンにとっては願っても無い状況でした。

自然が、情感たっぷりの風景を作ってくれているのですから、素人カメラマンにとってはラッキーと言わざるをえません。

この写真は海原に咲いた花

ヨットレースの最中でした

葉山の海です。もうすこし右側に江ノ島があります。

撮影に出られない日々が続きます。

車でゆくのも躊躇してしまいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿