パリの兄ちゃん、お姉ちゃん

2014-09-11 11:00:00 | 写真
パリ到着のその夜さっそくホテル界隈を撮影しました。

夜の9時から10時に掛る頃です。
セントラザレからオペラ座にかけてあるってみました。

日本の夜の街と変わらず、賑やかでした。
そんななか、いろいろな若者に出会いました。
一人若者から逸脱した写真もありましたが、
陽気な若者、悩みを抱えた若者、いろいろでした
花の都パリの若者の一面を切り取ってみました。

いずれも英語が通じて、話ができた人たちです。
フランス語は、日本人がフランスに行くにあたって必要な言葉を
ガイドブックを見ながら聞ける程度で、相手の答えは意味不明
なんとなく身振り手振りで理解できるていどです。

Saint Lazare の構内にて、陽気あんちゃん二人ずれ


オペラ座で悩める少女(実は悩んでいるのではなかった)


そのすぐ脇にいた、バイク乗りのあんちゃん


シャンゼリゼ通りでめにゅーを見る二人とそれを見るオールドカップル

決まりすぎかな、少し薹がたったおねえさん


カンカンポワ通りのカフェにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿