富士山青木ヶ原樹海(風穴)2

2019-10-21 09:19:04 | 写真

本日は、めんどくさがらずにRAW画像から起こしました。

今回は、カラー現像だけ行いました。

サイズはアップ可能サイズに調整してありますが、全くの撮って出しです。

雨上がりで、しっとりしていて良いことは良かったのですが、青木ヶ原樹海というイメージとは程遠いと、思いました。

私の偏見、思いこみであるとは思うのですが、安全にハイキングできる青木ヶ原樹海は青木ヶ原樹海ではないように思えます。

20分ほどの行程でイメージしている青木ヶ原樹海を探すのが大変でした。

実際には、1時間半ほどかけて歩いたのですが、あっけらかんとした樹海しかなかったように思えます。

横並びにしたかったのですが、今回は、横並びにはできませんでした。

  

 

 

1枚目と2枚目。3枚目と4枚目は、同じ写真です。

4枚目は、Kamera Rawde四隅を焼き込みました。

2枚目は、同じくKamera Rawにてフラットに仕上げました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿