富士山青木ヶ原樹海(風穴)

2019-10-20 09:28:05 | 写真

朝6:40に家を出発。

JR相模原駅7:02発。

小田急線相模大野駅7:40到着。

まず躓いたのは、集合場所。

撮影会案内には、相模大野駅ローソン前、いくら探しても車が止まれるローソンはない。

早速電話「どこにあるローソン?」

「駅を出て、ボーノの一番端の階段を降りたところ」

FMはあるものの、ローソンはなし。

担当者に確認したところ、いつFMに変わったんだろう?←もともとFMでローソンは存在していない??????

次の躓きは、スバルラインで五合目まで登った、目的地の「奥庭」あたりにもガスが掛かっていて、絶好の撮影コンディション。

なぜか、二箇所とも下車せず麓に降りてしまった????、今日は撮影会ではなく、物見遊山だったのか??

結局、「風穴」へ。

カメラをモノクロモードから切り替えるのをまた忘れて、結局3度目の躓き。

 

雨上がりの富士山五合目付近は、次回個人的に行ってみようかと思いました。

F8、1/60秒 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿