安曇野の桜2

2021-04-06 13:22:03 | 写真

本日は、SDカードをPCに挿したまんま気付かずに出かけてしまい。

カメラが使えないという単純ミスを犯してしまいました。

寝る時に、新しいSDカードを一枚持って行くかなとは思っていたのですが、出かけにはすっかり忘れてしまっていました。

何らかの掲示だったのでしょう

これも失敗作の一つです。

最近カメラを触らないので、ISO感度を変えようと、思ったのですが、間違えて

カメラのファインダーの左上にBWと黒文字が点滅していることに気づきました。

何だろうこれは、みたことないな

撮れた写真が、上の二枚です。

やはり新コロナの影響はこんなところにも出ているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿