安曇野の桜

2021-04-06 13:00:27 | 写真

昨日、仕事が終わって、いつも通りの就寝

起床は何時もより少し遅く23時。

24時出発。

安曇野の桜は、普通は4月24日頃、早い時で12日に満開になるようでした。

今年は、桜の開花が早いので、もしかしたら咲いているかもと思い出かけてみました。

咲いていない可能性も充分に考えられるので、単独行となりました。

内心は、咲いているわけないよな、一週間早すぎるよなと、思いつつ僅かな期待を秘めてイザ発進。

小淵沢まで、国道20号線を走り3時50分になったので、小淵沢から中央高速に切り替えました。

現地には、5時10分到着

先行組3組が早々と、撮影を始めていました。

今帰ってきたところなので、とりあえず、ざっと見て、撮ったまんまを画像フォルダーにアップロード

5:20の撮影

陽が上り切ってからの写真

常念岳道祖神

少しオーバー目です。

北小倉の桜からの安曇野

実を言えばこの最後の写真が、一番よかったのではないかと、いまのところ思っています。

安曇野の安曇野らしいさが、撮れたかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿