街の灯りがとてもキレイねYOKOHAMA

2015-09-24 05:59:40 | 写真
題はパクリにあたるのでしょうか。削除の対象かもしれません。

でも気分は、まさに題そのものでした。

一枚目の写真は比較のため同じ位置同じ時間に、一部条件を変えて撮りました。

青い灯でもあればもっと良かったのですが、残念ながら青はみあたりませんでした。

目で見た夜景と、感じた夜景の違いです。

私が、写真を学んだというか、先生から写真を盗んだと言った方が正確ですが

そのころの感覚で同じ写真を撮ってみました。

3枚それぞれ時間が多少異なっています。





カメラをモノクロモードとして”JPEG”でさつえいしたものです。



暗くなるのをこの店で港を観ながら(本当はみていないで飲んでただけ)酒を飲みながら待ちました。

港が見えるが丘公園は蚊の攻撃が凄まじく(私だけのようでした)、とかなんとか理由を付けて一杯飲みたさに避難


最新の画像もっと見る

コメントを投稿