夕暮れ大桟橋・象の鼻

2015-09-25 09:13:53 | 写真
写真のテーマ的には、統一性のない写真を4枚

組写真としては、ばらばらで訴求力のない写真ですが

ただ単に、撮影時間と場所が、ほとんど同じというだけの写真です。

最後の大桟橋のレストランから桟橋に出る通路の写真だけ色が統一されていません。

ここは、サイドウオールがブルーライトで彩られています。




象の鼻の付け根当たりにあるガス灯。
写真仲間が撮っていたので、横からパチ



大桟橋入口。ここは少し坂になっていて、この子はその坂を転がって降りています。
説明しないとただ転んだだけの写真かと思ってしまいます。やはり写す力が足りません。
良く見るとお母さんの表情が優しいので、転んだんじゃないとわかるのですが。



大桟橋レストラン入口のガラスの案内板と大桟橋デッキを行くカップル。
手ブレのように見えます



ビールを飲んで、温泉卵スパゲッティを食べて、大桟橋の夕暮れをいざ撮影。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿