15年前のTokyo Desneyland 2005.12.07

2020-04-27 06:48:42 | 写真

15年前、仕事に使っていたEX-Z500というカメラで撮ったもののようです。

500万画素の、当時の私としては、まぁまぁのカメラであったと思います。

仕事用のカメラを持ってデズニィーランドに行ってしまうという、なんとも言いようのない状況だったんだなと思います。

現在のカメラの 1/10弱の画素数でもかなり楽しそうに写真を撮っています。

この後かなり経ってから、確か2010年頃に、ニコンのクールピクス8200というカメラを買った、一眼レフが欲しかったのですが、遠く手が届きませんでした。

当時、仕事先の方が、Nikon D7100を持っていて、羨ましく思っていました。

欲しかったのですが、当時の経済状態ではとても、とても手が出るものではありませんでした。

 

2005年の写真を見てみると、ぶれていようが、ピンボケであろうが、全く気にしていない事がわかります。

まあこんなものという心境だったのでしょう、今もあまり変わっていないと思います。

記録として撮っておこうというレベルです。

 

右下の青っぽい塊はシンデレラ城です。

 

 

12月だったのですが、なんとなく夏っぽいコスチュームに感じられます。

やはり写真は撮っておくものです。

記憶の中では、あることはあるのですが、鮮明ではありません。

あゝそういえばディズニーランドへ行ったなくらいのものです。

写真は、如実に残っています。

15年前の自分を見て、若いなー

金はなかったけど、生き生きしてるなと思いました。

これは当時の会社の旅行の時の写真です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿