同志道の春景色

2022-04-23 09:52:00 | 写真

一昨日は、雨降る中家を出ました。

山梨は、朝のうち濃霧後晴れることを確信して出発しました。

大方予想通りではあったのですが、一つだけ外れてしまいました。

富士さくらが満開でないこともわかっていたのですが、濃霧と快晴に淡い期待を抱いていました。

そうなんです!

農務の中、陽光が差して、光芒が発生することを期待していたのですが、晴れにはならず、光芒はもちろんナシ!

仕方なく河口湖で、「ほうとう」を食べて帰ってきました。

「餺飥」という漢字が大きな暖簾に書いてありました

「餺飥」が、iMacでputsされるとは思いませんでした。「ハクタク」と打って、単漢字で見つけました。

同志の山は濃い霧に覆われていました。

雨に叩かれて新緑が際立っていました。

 

 

同志の4つの吊り橋の一つから撮影しました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿