巣鴨地蔵通り商店街Ⅱ

2016-05-09 07:00:36 | 写真
再び巣鴨に行ってきました。
先週届けたラップトップに問題が生じたため修正に行ってきました。
Windows10の起動時と、スリーブからの再起動時のパスワード入力をバイパスさせました。

帰りに巣鴨に下だって前回撮り損ねた、「赤パンツ屋」を探しました。

看板はあったのですが、なんとも良くない。



こんな店もありました。



この食堂は、皆さん並んで待っていました。



いかにも巣鴨らしい光景かと思います。





そしておいしい塩大福屋の前は人だかりが。



私は、赤パンツ屋さんの反対側の「東京Melonpan」でシナモンとtokyoを食べました。
柔らかい、おいしいパンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿