London Woolwich

2016-05-10 08:10:15 | 写真
ロンドンで一番良かった場所。
もちろん写真撮影という条件つきです。
Woolwich。

Woolwich (play /ˈwʊlɪtʃ/ or /ˈwʊlɪdʒ/) is a district in south London, England, located in the London Borough of Greenwich.
The area is identified in the London Plan as one of 35 major centres in Greater London.

と載っています。

行く前までは、何となく怖いかなと思っていました。
横浜寿町の道路向かいに勤めていて、当時「寿町内」の車通行禁止命令が、会社から発令されていた。
同じようなところかと思い(暴動発生地であることから、そのように誤解していた)
友人にしつこく治安に着いて質問しました。

安全であり治安に問題ないことが確認されたので訪ねてみました。

皆様に感動が伝わるでしょうか?
私の写真を撮る者としての腕がないから、私の感じた感動は伝わらないかもしれません。
大変未熟で申し訳なく思います。

説明なしで、羅列します。









これから少しの間 Woolwich をご紹介したいと思います。
観光地としての評価は低いかもしれませんが、街としては最高であることを、少しでも感じていただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿