伊根の船宿

2022-02-08 11:37:42 | 写真

1/17から18日に伊根に雪が降ることがあらかじめわかったので、長駆720kmを1日で走り抜き、翌朝雪の小浜から120kmの伊根まで

その足で大阪船場まで160km。

次の日は、大阪、高野山90kmを往復し、翌日は、吹田市から大阪城を見て、奈良春日大社、帰宅という、総走行距離1830kmを走りました。

商売柄疲れは感じませんでした。

行きは、3時半に家を出て中央高速を北上5時間半あれば余裕で上越市に到着するかと思っていたのですが、なんだかんだ時間がかかって6時間半かかってしまいました。

約束の時間に滑り込みセーフでした。

伊根では、見込み通り雪が降ってはいたのですが、どう考えてもゴミとしか見えない程度の雪の降る量でした。

もう一度は来られないし、粘ったのですが、敢えなく敗退。

駐車場を出て、昼ごはんを食べに向かった途端、激しく雪が降ってきました。

そのままUターンして再度駐車場へ撮れた写真は

思った通りの写真が撮れたはずです.....

 

 

前回のモノクロ写真は、やけに白っチー感じがします。

家の壁に飾ってある写真をそのまま投稿したのですが、黒がまるで違います。

他のモノクロも黒がシラっちゃけてしまっています。

原因不明です。

PCモニターでは、冷黒調の黒が出ているのですが,これ以上は黒を濃くすることはできないので、困ったなと、思っています。

ノートパソコンもIpadも同じく黒がシラっちゃけて見えています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿