巣鴨地蔵通り商店街

2016-05-04 07:19:30 | 写真
新宿から上野方面に山手線で向かうときに、いつかは巣鴨で下りて撮ってみたいと思っていました。
今回偶然に、王子経由で巣鴨にいってきました。

その第二弾として
地蔵通り商店街をアップします。

お客様の、ご婦人がエレガントでしたので。



40年以上前には、このような光景が、其処此処にありました。



店番のおばちゃん





とげぬき地蔵尊境内の露店
中学時代の友人の旦那さんが、ここで商売をしていることを、帰ってきてから知りました。



とげぬき地蔵境内の、「洗い観音」



JR巣鴨駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿