大井川鐵道・奥大井湖上駅

2020-01-17 13:20:48 | 写真

この奥大井湖上駅になんとなく惹かれて、ズルズルやってきてしまいました。

時刻はもう夕闇が迫る頃です。

通行止めがあって迂回路をウロウロ...........。

急激な下り坂のその先には、こんな光景が

電車は走っていませんでしたが、アプト式です。

そして湖上駅

よく見ると電車がぶれています。

F9  1/13 66mm

この電車が来るとは予想していなかったので、びっくりしました。

何しろ山の中の小道に一人だけ、何やらキャタピラが転がるような轟音

なんだ、どうした、なんなんだ!!!

ヤッホーーー電車が来たぞーーーーー

 

 

そして撮れました。

残念なことにヘッドライトが反対向きでした。

そんな贅沢は言ってられない。

小さくですが画面右側に写っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿