カトマンズの街3

2018-10-17 08:51:18 | 写真

インドもネパールも共通して言えることは、電線です。

色々な写真を見てもあまり気になりませんでしたが、実際に行って見ると電信柱に絡みつく電線のすごさに圧倒されます。

停電の時や、断線、嵐による落下?どおするんだろうと思います。

ただただ電柱に次から次へと引っ掛けただけのように思われます。

現地では、普通の光景のためか、質問しても「何を言っているのかワッカリマセーん」状態でした。

これです。この真ん中の電信柱です。

ここの三角旗を点ければ、立派な飾り物になります。

富士山飾り

 

 

一昨日、仕事で大失敗?をしまして、凹んでいました。

今までは、スーパーマーケットの正面入り口から商品搬入していて、手動で入り口は開いていたのですが、一昨日は、自動になっていて、気づかずガシャーン。😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿